葉っぱのニッキ

BLAST in MiyagiのDVD発売

BLAST in MiyagiのDVD発売。
月曜日にその発売情報が、駆け巡りました。

早いね!素早い!( ´ ▽ ` )ノ
何だろうねー、嵐さん達の意気込みというか。
色々な想いを感じます。
オマケの映像は無いようですが。
お正月に、あの宮城BLASTの映像をゆっくり堪能できるかと思うと。
楽しみです。

もう、
宮城に嵐さんが来てくれた事が、今年の1番のニュースです。
…これが最後かな?と思うと、とっても思い出深いです。

早く発売してくれてありがとうです。


みなさん、予約はできましたか?

来年の元旦発売。

元旦発売って過去にもあったよねーー。
なんだっけ?
と、、探してみたら
『いざッ、Now Tour!!』だった。
2005/01/01発売!
そうそう、そうだった。

今回のBLAST宮城は、ネットで無事予約できました。
予約完了してホッとしましたーー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHI BLAST in Miyagi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事