葉っぱのニッキ

ブラスト宮城から1年。

9月の連休。

去年の、ブラスト宮城から1年。

東北宮城に、全国いたるところから集結した沢山の嵐ファン!!!

嵐と一緒に宮城や東北の復興を願い、素晴らしい4日間を過ごした 奇跡の日々。

雨の多い秋に天候に恵まれた4日間。
これもすごいことでした。

高校生との合唱には、グッと来ました。
東北宮城に来て、ブラストをやってくれた事にも、グッと来ました。

忘れられない大切な思い出になりました。

そして、じゃぽコン。
わくわく。
アリーナツアー。

その間に、大野くんと潤くんの連ドラ。
翔くんのオリンピックキャスター。

大野くん、潤くん、ニノちゃん3人の映画の撮影。

そして、これからのドームツアー。

嵐さん達、身体だけは大事にしてください。
書き出しただけでも、本当に沢山あって、よく働く5人です。

元気でいてほしいな~!!!

( ´ ▽ ` )ノ

コメント一覧

よーこ
yokoちゃん
こんばんは〜
早いね。1年経つんだね。
あっという間。
本当に、忘れられない楽しい思い出です。
いやいやいやー、至らず。
どちらかと言えば、支えてもらって何とかなった感じです。
ありがとうー。
これからも嵐さんを一緒に応援していけたら、嬉しいです。よろしくお願いします。
仙台、宮城に遊びにきてね。

コメントも嬉しいよぉー。
ありがとうーです。

YoKo
よーこちゃん
ブラスト宮城から一年なんですね…
不思議ともっと前だった気がするのは何故なんだろう…
大好きな智友さん達といろいろな思いを共有した忘れえぬ宮城ブラスト❤
よーこちゃんには大変お世話になりました。
仙台はいいとこだなあ…また是非いきたいです~(^-^)
今年も走り続けている嵐さんを最大限に応援していこうね~\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHI BLAST in Miyagi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事