葉っぱのニッキ

しやがれ90分SP!! ZERO未満!

『嵐にしやがれ90分SP』
いつも以上に面白かったです。
東北復興に沿うような内容でした。
いつか「NEWS ZERO未満」含め、未公開SP放送してくれると嬉しいです。

あ、ガッキーのも良かったです。
バドミントンも、
消しゴムハンコ作りも。ガッキー上手でしたねー。
可愛いサイズの海鮮丼も、美味しそうだったしねー!ナマモノ食べれるようになって良かったー!( ´ ▽ ` )ノ

ZERO未満は、

まず、ニノちゃん。
山形県でしたねー。
けん玉に挑戦!
ギネスに挑戦してるんですね。
みんな上手でした。
ニノちゃんもすごく上手い!
せっかくだから、1番のままで最後まで見ていたかったなぁー。
芋煮会の、河原へ。
芋煮を食べてる所とか、カットだったのかな。
芋煮もらって、食べないってないもんね。

相葉ちゃんは、福島県。
五色沼、懐かしいです。
小学校の修学旅行で行きました。
そりゃ鯉より、嵐に遭遇するほうがマボロシだわ…
♡の鯉より嵐の相葉!って。(;^_^A
わー!持ってる!ミラクルまちゃき!
相葉ちゃん入れ食い(笑)
すごいね。
♡の模様くっきりの鯉!
相葉ちゃん「あいばJAPANがかてますように!あいばJAPANがかてますように!」(笑)
「これから好きな食べ物 ヤーコン」って(笑)
面白いね。

大野くんと、潤くんは宮城県石巻市。

まず、大野くん。
猫の島田代島へ。
あのテレビ誌に載っていた、猫の鼻ツンもマイク向けてる所もカットだったねー。
見たかった。
猫より、大野くん♡
握手してる人が、羨ましかったー。
猫神社にも行ったんですね。
ワタリガニ美味しそう♡
石巻こけしは、
上手すぎる こけしろくろ線にビックリです。
魚もいるーー!
お顔も、ちゃんと左の口角上がってる!


やっぱりさすが器用な大野くん♡
石巻こけしの、林さんが徹夜で作って下さった嵐こけし。

ちゃんとスタジオに飾ってくれましたねー。

最後は、潤くんの石巻レポート。
ホヤのシーズンはもう終わりかなー。
素手で無造作に食べる潤くん。
ホヤ、美味しそうでしたねー。
食べたくなったよー。
新しくなった石巻魚市場、大きくて立派で驚きましたー!
東京ドームと同じ面積ってすごい!
潤くん。
しっかりと地元の人と向き合って、その人達の想いを自分の言葉で伝えていました。

贅沢な事を言えば、もっと嵐さん達のロケ企画!
ZERO未満じっくり見たかったです。

翔ちゃんと吉田沙保里さんのお忍び旅行!
大吉を引く、国民栄誉賞の吉田沙保里さん。
吉を引いてしまう、櫻井賞の我らが翔ちゃん。
面白い!(笑)
向いにいた方達が、しやがれルールを知っていて、声を掛けられなくてセーフ!
ありがとうー!って言いたくなったよー。
ウォータースライダーも出来て、メチャクチャ楽しそうなお2人でしたー。
めでたしめでたし。



コメント一覧

よーこ
yokoちゃん
おはようございます
田代島。猫ちゃん沢山でちょっと想像できませんが、今度行けたら嬉しいです。
私自身も、智くんが行かなかったら行こうと思ってなかったと思います。
いやいやいやー、どうだろうねー。他の県にも、良い所たくさんあるからねー。
毎日寒い日が続いていますが、風邪などひきませんように。
返事遅れてごめんなさい。
今日も、頑張ろうね。
Yoko
よーこちゃん、こんばんは~
しやがれ90分スペシャル楽しかったね~(^-^)
智君のロケ地、猫島田代島☆智君と同い年の方と話が盛り上がって、智君、渡り蟹美味しそうに食べていたね~♪石巻こけし☆智君の作品プロの先生が絶讚してくれたように素晴らしかったね~(^-^)ますます、田代島いきたくなりました~(^-^)素敵な宮城に住んでいるよーこちゃんが羨ましいです~(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐にしやがれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事