葉っぱのニッキ

泣ける日(/ _ ; )ありがとうーーー!

今日、届いた荷物。
関西のHちゃんから。
あれ?
なにかな?
ん?
ファイル?

開けてみたら、アルバムでした。


それが
ただのアルバムじゃなくて。
BLAST in 宮城。
来てくれた、お友達20人分のメッセージカード入り。
感謝のDVD入り。


あ!

自然に涙が(/ _ ; )

みんなぁーーー!(T_T)じぃーーーーん。

みんな、色々な場所に住んでいるのに、
まとめてくれて、アルバムを作ってくれたHちゃん。
DVDを作ってくれたYちゃん。

温かい言葉に。
癒されて。
楽しいキラキラした思い出。
宝物が出来たよぉーーー!

ありがとうーーー!
改めてありがとうー。

札幌のYちゃん。
青森のYちゃん。
東京のaちゃん。
埼玉のTちゃん。
千葉のYちゃん。Jちゃん。Yちゃん。Kちゃん。Sさん。Tさん。
神奈川のAちゃん。Yちゃん。
岐阜のEちゃん。
愛知のRちゃん。Mちゃん。
大阪のCちゃん。
奈良のHちゃん。Sちゃん。Kちゃん。
福岡のYちゃん。
思い出をありがとうーー!



(☆ゆかちんちゃん×2☆)
コメントありがとうーー!
( ´ ▽ ` )ノ
コメントのところに、返事を書きました。
覗いて行ってくださいねー。

コメント一覧

よーこ
ラナちゃん
こんばんはー
そんな風に言ってもらえて。
何とも言えない気持ちだよぅー。
こちらこそありがとう
気持ちが伝わるって、こんな感じなんだねー。
嵐さんを応援してきて、
そして、大好きなみんなに出会えて。
こんな年齢になっても、まだまだこれから楽しいことが押し寄せてくるような。予感て、幸せなんだねー。
ラナちゃん。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうーーー!

ラナ
こんばんはー。
やっぱりよーこちゃんは皆に愛されてるんだよ。

仙台では一生懸命、皆さんをもてなしてくれて。
皆、知ってるよ。
よーこちゃんがいっぱい考えてくれて、いっぱい下見して、いっぱい皆のために動いてくれたってこと。

すごいなー。
ウン。行動力もスゴイけど、皆をおもてなししたいって言う気持ちがとっても嬉しかったんだと思う。

いやいや、人ごとみたいに言ってるけど、私もよーこちゃんにはとっても感謝してます。
見知らぬ土地にひとり旅なんて、考えられないけど、よーこちゃんがいるって思うだけで、とっても心強かったし、とっても良くしてもらったし。

今さらだけど、
本当にお世話になりました。
本当に感謝してます。
本当にありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHI BLAST in Miyagi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事