葉っぱのニッキ

アブナイ夜会in宮城

今回、
大野くんと潤くんは?どうしてたんだろー?

去年ハワイで、大野くんと潤くんが乱入した時、「グーテンモルゲン!」って!潤くんが言いながら入って来たけど。
「グーテンモルゲン~♪」ちゃんと覚えてたんですねーー。
にのあい♡

迷彩柄買いに行ったんだー!(≧∇≦)
あの嵐ファンだらけの宮城で、
量販店にあの迷彩ジャージを、自分達で買いに行ったというニノちゃんと相葉ちゃん!
その面白がる勇気…ていうのかな?凄さだよねー。
まさか、さっきまでコンサートしていた人達が買いに来るなんて思ってないから
似てるけど、違うべー!まさかなぁー!ってしか思わないなー。
量販店ていう書き方だと、やはりAEONとかかなー?
ダイエー仙台店かもですねー。同じ商品売っているとツイに出ていたようなので。(≧∇≦)

いやーー、それがとっても素敵な2人です。

そして脱いでプレゼントしちゃうんだ!
自分達が着てきた迷彩のジャージを
ぐんぐん脱ぎ始める。
相葉ちゃんはいいとして。
ニノちゃん、まさかボトム脱いじゃうとは!
びっくり!∑(゜Д゜)
ニノちゃん、それは…ちょっと…
\(//∇//)\恥ずかしいカッコじゃないですか?

でも、ぜんぜん平気なニノちゃん!

「これはもう愛だよ」
「受け入れてくれないの?」
「迷彩迷彩言われてるんでしょ?」
「プレゼントしたいの!」
「もう馬鹿にして欲しくないの」

迷彩脱いでも迷彩(≧∇≦)

そしてあまりにも自然に、
にのあいの脱ぎたて迷彩を身に付ける翔ちゃん。(*^_^*)

コンサートのMCで、
相葉ちゃんに、焼肉誘われたけど行かなかったぜ!ってニノちゃん言ってたのに。
裏では、わざわざ迷彩買いに行って2人で部屋で飲んでて。
ちょっと酔ってた2人、あっというまに
帰っちゃったけど。
テレビ収録終わっても2人で飲んでるから!っていう、にのあい!

上下迷彩はどうなのー!
でも迷彩のジャージ着た翔ちゃん♡
素敵だったよね。
ダサくないよ。(*^_^*)やっぱり似合うーーー!

貝もおいしそうだったー!
翔ちゃん可愛かったね♡
あれは、仙台市漁協の閖上の赤貝。
お寿司だと一貫2000円もするの?
へぇーー。すごいねー。
アワビは、3000円て!
ツブ貝に和がらし醤油で食べた事ないなぁー。
お酒は、浦霞禅だったねー。
ホテルの部屋も広くて立派だった!
駅前のホテルだったようですねー。

翔ちゃんの夜会。
パンツ1軍、2軍まで紹介!
1軍パンツ、相葉ちゃんのプレゼント!

大野くんからのプレゼントの部屋着は、はなまるマーケットで以前紹介してくれたものですねー。


これは、2013年のはなまる。
相葉ちゃんからのパンツも大野くんからの部屋着も、大切に着ている翔ちゃん。
素敵だなぁー。

楽しい夜会でしたーー!

コメント一覧

よーこ
ゆかちんちゃん
こんばんはーー!
ゆかちんちゃん!いらっしゃいー!!
夜会楽しかったねーー!もっと、長く見たかったねー。
それにしても出て来なかったお2人気になるぅーーー、大野くんと潤くん。
にのあい可愛かったね。
迷彩脱いでも迷彩って
面白すぎ(≧∇≦)
やっぱり、嵐さんは最高だね!!
ますます好きになったよー!
ゆかちんちゃん、コメント嬉しいよー。
また来てね
ゆかちん
愛だ~~(*^^*)U+2661
こんにちは!
昨日見ました~
すごい面白かった~かわいかった~U+2661
翔くんの夜会、ずっとやって頂きたい(*^^*)

あのプレゼントした迷彩。
急遽買ったってビックリ!
迷彩脱いでも迷彩って面白いよねーって、
一緒にインナーまで買ってないよねU+2048
え?帽子はU+2048(;゜Д゜)

やっぱり大物だねー(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHI BLAST in Miyagi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事