葉っぱのニッキ

Arashi Blast at Hitomebore Stadium Miyagi

1/4までお正月休みなので、

今日は1人でゆっくり、

Arashi Blast at Hitomebore Stadium Miyagi

DVD鑑賞会。

やっと、観られたーーー!

昔は、DVD発売すると速攻観ていたんだけど。

最近。すぐ観れないんだー。

いやーーー、

いつの日も、嵐の5人は元気をくれる。

ソロ曲でキュンキュンきて。

あの宮城の。

オープニングで泣いて。(/ _ ; )

高校生の合唱で泣いて。(/ _ ; )

最後の挨拶で泣いて。(/ _ ; )

宮城で開催してくれた事。

甦ってきます。

嵐のコンサート。2011年。震災の年には行けなかった事。

8年ぶりの宮城での嵐のコンサート。

何だろうな、色んな気持ちがこみ上げてきます。

全国から、お友達が皆んな来てくれて。
すごく記念になった、意味のあるコンサートだったように思います。

ありがとう嵐。

DVD発売の早さも嬉しかったです。

本当に感激しています。(/ _ ; )


ありがとうーー。

今年はどこで開催されるのかな?

嵐Blast!

会える為にも、頑張って働こう!

すごくすごく素晴らしかったー。

これからも同じ空の下繋がっている!


日々(•̀ᴗ•́)و ̑̑頑張っていこうと思います。

あ、そうそう福山雅治とサザンのFCに入ってる義妹。
Blast宮城初参戦だったんだけど。
しっかり嵐好きになっていましたー。
( ´ ▽ ` )ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHI BLAST in Miyagi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事