葉っぱのニッキ

うらあらし@ ARASHI BLAST in Miyagi

うらあらし 
5人の気持ち。
伝わりました。

震災で、悲しい思いをした方たちを
少しでも元気にしたい。って言う気持ちが、溢れていました。

今回BLASTに、鎮魂の想いや復興支援。
色々な意味があったろうし、大変だった部分もあったと思います。
それを形にして、見せてくれたという事がとてもすばらしいです。

今までも復興ミニライブで、地元の人とのハイタッチのお見送りとか、
VS嵐にご招待とか。
ZEROでの翔ちゃんの取り組みとか。

震災からずっと、継続してきて。
これからも継続してくれる気持ちなんだと思います。

コンサートの最後の最後まで、
力いっぱい自分にあるエネルギーを出し尽くす。
嵐の5人は、5人とも、出し尽くしてくれたと思います。

素敵~~( ´ ▽ ` )ノ

終わっても、いつまでも余韻にひたっています。(;^_^A

Mステで見せてくれた笑顔を。
何度も何度も、リピートしています。

感謝感激~の勇気は泉♪ 
2番の歌詞の所も、高校生と歌ってくれて。
この高校生の合唱も、合唱部がある高校が選ばれたんだと思うけど。
毎日違う学校が登場して。
子供や親や私の卒業した母校の生徒が一緒の舞台に立って歌っていたってのは、感無量でした。
どれ一つとっても、
宮城に来てくれてありがとうー!
っていう感謝の気持ちが残りました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHI BLAST in Miyagi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事