葉っぱのニッキ

嵐会in宮城

BLAST嵐会。
仙台駅東口のカラオケコートダジュールを予約していました。

シャトルバスが何時に仙台駅に到着するのか?
つかめなかったので、
とりあえず22:00~部屋をとって、
到着した順に、入ってご飯を食べて。
嵐のDVDを見る!って事にしました。

20人まで入れる部屋で。
19日。20日。22日。
連日。
3日目には、お店の方に名前と顔を覚えられて。
〇〇様!って、呼んでもらっちゃいました。(;^_^A

19日と22日は、終電の0:02発に間に合うようにカラオケ屋さんを出ましたが、
20日は、1番人数が集まって。(17人)

盛り上がりました。



みんな、智くんのパグT着て参戦したんだよねー!

そうそう。22日のMCで智くんがホテルの部屋で食べていたシーザーサラダを頼んで、サトシックさん達みんな食べていましたー。

前半組は、19日~20日。
後半組は、22日。

最終日、23日オーラスは4人で
Kちゃんにとってもらった、駐車場のチケットで。
最初にシャトルバスで入っていた3人と合流して。
帰りは駐車場から車で帰りました。
ファミレスで嵐会。

3人を送って、家に到着したのが
1:30頃でした。
連日。午前様(;^_^A

楽しい空間でしたー。

発表があった5月から始動した
ARASHI BLAST in Miyagi
下見や準備等など、すごく貴重な経験をさせてもらいました。

奈良のHちゃん。Sちゃん。Kちゃん。
大阪のCちゃん。Sちゃん。
福岡のYちゃん。
愛知のRちゃん。Mちゃん。
岐阜のEちゃん。
神奈川のAちゃん。Yちゃん。
千葉のYちゃん。Yちゃん。Yちゃん。Kちゃん。Kちゃん。Rちゃん。Tさん。Sさん。Jちゃん。
埼玉のTちゃん。
東京のaちゃん。
青森のYちゃん。
北海道のYちゃん。
宮城のHちゃん。

ありがとうー!!
楽しくて幸せなシルバーウィークでしたー!


最後に、
嵐さん達が、2007年まで毎年コンサートに来ると、必ず泊まっていた合宿所の写真を載せます。
2005年だけは、場所が一回り小さくなって仙台市体育館になったので泊まっていませんが、
私が、参戦した2002年~毎年コンサートのMCで、合宿所に泊まった話をしてくれていました。
20日の日、シャトルバスを下りてから撮りに行きました。
今回は、ホテルに泊まった話をしていたので。
ここの合宿所には泊まってなかったんでしょうねー。

なんだか、懐かしかったです。

コメント一覧

よーこ
ゆかりちゃん
こんばんはー。
いらっしゃいませ。ゆかりちゃん。コメント (*´艸`*)嬉しいよぅー。
ありがとうー。
ブラスト宮城から早1ヶ月。月日の経つのは早いね。
そして、ブラストバッチ付けていてくれてるなんて、
とっても 幸せな気持ちです。
こちらこそありがとうー。
田代島。無事行けましたー。

Blogに、やっとまとめたので読んでもらえると嬉しいなぁー。
今度はツアーだね。
また、ファンキーダンス覚え直さなきゃだねー。

ゆかりちゃんまた、遊びに来てねー。
ゆかり
楽しかったな~。
ようこちゃん。
今日は私、お休みで、宮城ブラスト、めちゃくちゃ楽しかったな~って思って、ようこちゃんの記事を
再び巡りに来ちゃった。

本当に美味しくて楽しくて、そしてみんなでつらい思いも共にできて・・・。一生の思い出。

作ってもらったブラストバッチは、読書好きの私には欠かせないブックカバーにつけて、毎日連れ歩いています

あれからひと月以上、たったんだね。
ずいぶん前のような気がするのは、なんでなんだろう。

改めて、いろいろ本当にありがとう

そして、昔嵐さんが仙台で泊まっていた宿泊所をみて、胸いっぱいになりました。
その頃の彼らは、嵐ブラストなんていう、ものすごい経済効果を生み出す、超大規模ライブを宮城でやるようなグループになるなんて、思ってもみなかっただろうね

あ、ようこちゃん。
明日船に乗れますように
よーこ
yokoちゃん
yokoちゃん、
いらっしゃいませー。
ありがとうーー!
こちらこそ、全国の中で宮城県を選んでくれて。
夢のような数ヶ月だったよぅー。
そして、2週間経った今頃
名残惜しんでMステみてるよー。
早くDVDがみたいなぁー。
全国から、宮城県に来て下さった方々。
お友達もそうだけど。
これ、もう一生ないかもしれないねー、
本当に貴重で。キラキラした思い出になりましたー。
楽しいARASHI BLAST in Miyagiでしたーー!
yokoちゃんありがとうーー!
ツアーコンも始まるね。
今年は沢山嵐さんに会えて、夢のよう
yokoちゃんいつもコメントありがとうーー。
とても嬉しいです。
Blogを書く張り合いになるよー。
また遊びに来てねー
Yoko
よーこちゃん…☆
宮城で嵐さんのコンサートの発表があってから、みんなの宿 、牛タん屋さん、カラオケ屋さんの予約、松島の下見と、本当に大変だったね~(宮城を背負っている…)よーこちゃんの言葉の深いおもてなしに本当に感動しました(泣)
何度もお礼を言わせてね…本当にありがとう(^-^)
お疲れ様でした~大好きな智っくの皆さんと会えて、(前半の皆さんとも会いたかったよ~)
ミスド限定品を並んで一緒に買えたことも楽しい思い出です~(^-^)
次はジャポコンだね~\(^o^)/体調崩さないように気をつけてくださいね~(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHI BLAST in Miyagi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事