葉っぱのニッキ

札幌へ

先週札幌に行かせてもらいました。
お友達のお陰だよねー。
ありがとう!
チケットとホテルは確保してあるから、足だけ何とか確保して来てね。
えー?
でも?…。
って3回くらいお断りしたんだけど。

結局、

札幌行きを決めて、
モタモタしてる間に、飛行機の時間がなくなって。∑(゜Д゜)

結果的に、札幌往復20時間の弾丸ツアーになってしまいました。

だから、14日のランチには参加出来ず。
(;^_^A残念です。


楽しそう。
今回Japonismツアーという事で、着物で参戦したお友達もいて華やか。


仙台空港から、ゆっくりの出発!

手荷物預けてから、ずんだシェイクを飲んで。

飛行機が20分くらい遅れて、やっと出発。
雨降りの仙台。窓際の席。


綺麗だー。って無音で撮りました。
あ、ジャガイモのスープを頂きました。

札幌は、到着した時は曇り空でした。
千歳空港から札幌。
札幌駅で待ち合わせしてるYちゃんKちゃんHちゃんと合流出来ずに、琴似駅でやっと会えたねーー。
チェックインして。
いざ札幌ドームへ。
あ、やはりジャガイモのスープだけでお腹がすくのでkioskでおにぎり購入。
JR白石駅から、札幌ドームまでのシャトルバスの中で遅い昼ごはん。(;^_^A

ヨーカドーの嵐さんです。
あ、智担だから限りなく智くん寄りの写真ですが、

すごいねー。

これは、札幌駅。

シャトルバス、安くてビックリ (⊙ロ⊙)
210円。
ブラストとの金額の違いに、驚いたよ。

それから、
限定の、ロイズのチョコレート。
棚ががらがらでした。(;^_^A

ショック∑(゜Д゜)
並んでいたらこんな感じなんだろうね。

結局、写真だけです。

どこへ行ってもすごいねー。

いやー、夜中ホテルのロビーで話していたら2:15くらいになり。
急いで部屋へ。
朝も早かったので、バタバタでした。

また会うことを約束して、千歳空港へ。
弾丸ツアー!
たのしかった!

で、仙台空港に着いたら。
銀テープを切り取っている、地元の潤担さんに遭遇。

なんと、同じような指輪に感激。

写真ブレちゃってる。(;^_^A

地元の嵐ファンとあまり知り合えないので。
お話ができて嬉しかったです。

あ、最後にみんながランチしたホテルに
ぬいぐるみ嵐さんがあったんだって。

かわいい。

みんな、お世話になりました。
ありがとう!やり

コメント一覧

よーこ
ゆかりちゃん
ゆかりちゃん。こんばんは
札幌では、お世話になりました。
コンサートも楽しかったねー。
うんうん。本当だねー。
智くんの、キラキラフワフワな感じにやられちゃったねー。
実在する人とは思えなくなるよー。
素敵すぎるよねー。
こんなおばちゃんのハートも射止めるなんて。
愛を叫べで、みんなで見えない矢を射ってるよね。
ずぎゅーーーーんとハートにくるねぇー。
ゆかりちゃん、みんなでライブにいけますように。
みんなと笑顔であえますように。
これから、年末まであっという間だねけど、お互い健康に気をつけようねーー。
ゆかりちゃん、コメントうれしいよー。ありがとう!
ゆかり
やっと・・・。
やっとここに来れたよう
ずっとばたばたしてて。

ようこちゃんのおかげで、思い出がいつでも蘇るから、ここは本当にありがたいです。

札幌弾丸ツアー、本当に忙しかったね。
でも最終的に、行く!って決めてくれたときは、嬉しかったなあ。
次はランチも一緒にね

このJaponismライブはキラキラ感がすごかった
嵐さんてバリバリのアイドルなんだなって思ったし、一緒に行った地元の一般人さんたちも
夢のような世界だったって。
そして大野くんの歌と踊りの素敵さに目がハートになっていました

また元気にライブに行けますように。
みんなと笑顔で会えますように

よーこ
サクランボちゃん
おはよーー
サクランボちゃん!
札幌から、もう1週間経ってしまった。早いなぁ。
札幌、本当行けて良かったよーー!
最近、バタバタすぎて本当ユックリと落ち着いてっていうのがないから、余裕ない感じ。
でも、行った気分になったのなら嬉しいな。
今日は雪に備えてタイヤ交換する予定です。
サクランボちゃんコメントありがとうーー!
嬉しいです。またねー。



サクランボ
よーこちゃん、こんばんは♪
充実できたようで、思い切って行ってよかったね(*^^*)
札幌は市をあげて嵐祭りしてくれるから、楽しいよね
美味しいものもいっぱいあるし(^^♪
ラーメンに海鮮モノは外せないわ
お裾分けありがとう、行った気分になりました~

次は東京だね!ブラストDVDも出るし、お楽しみが続くから嬉しいね(*^▽^*)
よーこ
ゆかちんちゃん。
こんばんはーーー
ゆかちんちゃん、コメントありがとう!
JALの会員になるの?
本当に、飛行機はすぐ席が埋まるね。
今回ビックリしたーーー!
仙台空港は、多分便が少ないんだと思う。
札幌のヨーカドーの嵐祭りは、すごいねー!写真で伝わったかな?
ゆかちんちゃん、今年は2回も会えたねー。嵐さんと嵐友ちゃん達のおかげだねー。
又、来年も会いましょう。
わたしも会えるように頑張るよー
また遊びに来てね。

よーこ
みきちゃん
こんばんは~
みきちゃん、いらっしゃいませ!
仙台→札幌は、飛行機で1時間15分くらいです。
往復ともに、飛行機の出発時間が遅れてしまって。
とても、忙しいバタバタ旅行だったけど。
そして、雨降りだったけど。
満喫しましたー。
Japonismツアーは、最高に良かったね。ソロやばいねー。
みきちゃんも余韻に浸ってるんだねーー。
しばらく頑張れそうねー。
みきちゃん、また遊びに来てねー

ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ


ゆかちん
札幌ー!*\(^o^)/*
こんばんは~☆(*^^*)
札幌のコンサートも智会も楽しそう♪
弾丸ツアーだったんだね!
お疲れ様でした。

ヨーカドーも嵐祭ですごいんだね*\(^o^)/*
いいなぁあんなの見た事ないよ~?
ロイズのチョコとか♪
それだけでもウキウキだね、行ってみたかったな~(*^^*)

飛行機ね、私も悩んでる内に格安チケットや希望の便はあっという間になくなって焦るんだよ…
また飛んで行く時のために、今の内にJAL会員になっておこうなか(U+E51U+2022U+300U+3142U+2022U+301)U+648U+2727
またよーこちゃんやみんなに会いに行きたいから、その時まで頑張るね~*\(^o^)/*

楽しそうなレポ、ありがとう!(*^^*)
みき
おかえりなさい
よーこちゃん♪
遅くなりましたが、お帰りなさい♪♪
札幌3日間、よーこちゃんの札幌デート♪
無事に終わってよかったです(^^)

仙台から札幌までは飛行機どれくらい乗るのかな?やっぱりちょっとドキドキしましたか(^o^)
札幌のイトーヨーカドーはいつも嵐さんいっぱいで、見るの照れちゃうぐらいですね♪
ロイズもすぐ売り切れで。。
札幌祭りでい!がぴったりですね(^^)

お帰りの潤担さんの指輪。
あんなに似てるのすごーい。
お話弾みますね(^o^)

私、まだまだJaponism思い出すだけで胸いっぱいです(^^)
早く皆さんが見れるといいなぁ。

あっ。
ずんだシェイク、また飲みたいなぁ(^o^)/
よーこ
yokoちゃん
こんばんは~
短い滞在時間だったけど、行って嵐さんのコンサートを見れて、お友達と会えて良かった!
すごく元気をもらいましたー!

私も、ポップコーンとLOVEコンで過去に北海道に来ていたので、嵐コンでは今回3回目。
今回が1番温かい札幌でした。
そうー、ロイズ!!なかったの。
残念
あ、地元の潤担さん。銀テープは、写真だけ撮らせてもらいました。アリーナに入ったお友達銀テープ取れなかったので。
それにしても、指輪がねー、ソックリで (⊙ロ⊙)ビックリでしたー!
空港で、少し話に花が咲きました。
楽しかったー。
yokoちゃんコメント嬉しいです。
ありがとうーー!


Yoko
札幌ドームツアー☆短い滞在時間だっだけど
素敵な方達と楽しい時間が過ごせてよかったねぇ~(^-^)札幌ドーム、ラブコンとデジコンいかせていただいたけど、ヨーカドーの嵐さん売り場、嬉しくなる程嵐さん一色で感動したなあ…(^o^)
今年の智君のココア売り場、鳥居もあって素敵だね…(^o^)ロイズの5色が入っている扇子チョコ☆欲しい~売り切れで残念だったねぇ~(泣)
綺麗な画像で感動をありがとう~(^-^)
そして、地元空港で、潤担さん?色違いの指輪にはビックリ~(^o^)私の友達?(ハハハ~)偶然だね~(笑)お疲れ様でした。
また、札幌にいきたいなあ~\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事