かみさん孝行軽井沢 その2

2019-05-10 05:39:00 | 日記
5/5 2日目


今朝は晴れています!






宿の窓から





朝食!



9時過ぎ、お宿を出ます!

中軽井沢はいつもの様に渋滞です。
裏道抜けて北軽井沢ヘ
本線戻る道の選択間違え渋滞の中に。


その後は順調に北軽井沢の桜















その後も順調に草津のお山に







天狗山ロープウェイ駅です。
ここ迄はオープンで来られます。



















展望駐車場から





雪壁は19日の半分以下でした









横手山ドライブイン









のぞき下のエリア


















志賀高原山の駅から

スノードームもありました



道の駅 山ノ内


天ぷら盛り合わせはもう終わっていました。



なので大盛りよりも特盛りを



写真撮り忘れ半分以上食べてからの写真です。
ごめんなさい🙇!






ランチの後はR403R406で南下し峰の原高原に

4日の朝みん友さんがupしていたので寄り道!









サンセットテラス!










峰の原高原展望台!


R406は何回も走っているがこんな所知りませんでした。

ありがとうございます!




宿に戻ってお風呂に入ります。
 


人がいなかったので写真撮影!





脱衣所




内湯





露天風呂





露天風呂から外側








 
今日は5日なので菖蒲湯でした。



十分浸かったのでまたまた試飲タイム









たんまりと頂きました。


ディナータイムです!














もちろんビールも追加して頂きました。





本日の走行ルート!







ご覧頂きありがとうございました。



ではではまた明日!




コメントを投稿