いつものサタデードライブ!

2024-04-13 18:08:57 | 日記

 

 

4/13 朝、出発です!




GSに寄り給油してリスタート!





スマホの調子が悪く、(スマホ入れ替えして設定ミス?)ハイドラ通信が出来ていない、スマホも通信出来ていない。



とりあえず、先に進みます!






いつもの朝蕎麦!













美味しく頂きました!







いつもの軽井沢パトロール!





浅間サンラインを走って、菅平、須坂、長野に抜け飯綱に。





道の駅しなのでちょっと休憩!





黒姫山







妙高山







飯綱山








先に進みます!
















































お気に入りの妙高のとある場所にて!



ギャラリーが少ないのでとてもいい場所です。






時間になったのでランチにします!





















フライ定食A



美味しく頂きました!





でも、リピートはしないと思います。









海岸線に出て、海を観てドライブ続行!






とあるスーパーに入りお土産購入!









ちょっと脇道に逸れて、またまた桜並木。
















くびきの桜並木




あと10年すれば綺麗な桜並木になるでしょう!




R253で六日町に抜け、またとあるスーパーに寄り道してお土産購入して帰宅。





さてさて、来週は何処に行こうかな?
 
 
 

コメントを投稿