ダンスクリニック Return

それゆけ!!田島歯科

『粗食』の極み!!(^_-)-☆

2008年10月15日 | ダンスクリニック
ランチが美味しいお店!粗食で体にいいよ!火の音 水の音阪急ナビオ6階火の音 水の音

食欲の秋!到来で、若干体重が増えてきたような・・・

あまりにも、食べ物が美味しく感じられすぎてついつい・・
わかっていても、お腹がすいて過分に食事を取ってしまいます。

特に仕事等ストレスが多い日は、よく食べます。ストレス解消したいんでしょうね、体が食べ物を求めます

知り合いの50代くらいのひとでもいろいろです。ホント若く見えるか、老けて見えるか両極端です。やっぱり若く見られる人は『気が若い』『よく動き回る』

そして

『粗食』だと思います!

今の、60代、70代の人は食べるものがなかった時代を生き抜いた功績として長寿を全うしていると思います。長生きだけど健康じゃない人が増えるかも・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿