ダンスクリニック Return

それゆけ!!田島歯科

ラテックスアレルギー!

2010年05月21日 | 田島歯科
ゴールデンウィークに不覚にも体調を壊し

でも、もうすっかり回復してジム復帰も果たし
運動できる喜びを感じております。

はっと手を見ると

湿疹が・・・出てるではないですか!

湿疹などここ何十年も出たことなかったのに

ん~~

へこみますね

どうも手首辺りまでで二の腕までは出ていない。

もしや・・

手袋か!?

歯医者の職業柄、ゴム手袋は必須。
でも、仕事して10何年何もなかったのに

かゆみと湿疹の大きさにあえなく市民病院に

ステロイド塗り薬で少しずつ治ってきて、ホッ

しかし、5月は体調管理むずかしいです

ホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか? (マッキー)
2010-05-22 12:48:21
おひさしぶりです。一応?元同級生の一人です。
大学出て10年以上経ってますけど、無事に開業出来てるみたいでうれしいです。私はまだまだですが、
発疹が出来たみたいで・・
体調管理気をつけてください。
返信する
マッキーへ (ダンスクリニック)
2010-05-29 14:50:22
マッキーひさしぶりです!ビックリした~~ブログ見つけてくれたんだ。徳島で学年変わった以来なんでホントうれしいです!
マッキーも元気に仕事してると思います。こちらはこないだまでダンス教室の生活送っていました。
T・Jさんがマッキーと連絡取れないと言ってましたよ、連絡してあげてください。
機会あればぜひ会いたいですね。
よろしくです
返信する

コメントを投稿