トシロウのマニアック旅行記

日本全国の観光名所とご当地萌えキャラを鉄道で駆け巡る
アニメ聖地巡礼・イベントなども大公開
&ブラブラお出かけライフ

『秋葉原』「TwinBox展2《~夢の巡り~》」に行ってきました

2022-01-21 17:58:41 | 近場お出かけ/買い物/グルメ
台湾出身の双子姉妹のイラストレーター「TwinBox」先生の個展「TwinBox展2《~夢の巡り~》」に行ってきました。


会場は「とらのあな秋葉原店A」で入場無料・写真撮影可能です。
可愛いイラストがズラリ。TwinBox先生は主に雑誌や小説挿絵、ゲームのキャラデザにて活躍中です。




タペストリー。


ちなみに会場の奥には18禁のイラストコーナーがあってそちらも撮影可能でした…が…
良い子の小学生も見てるかもしれないこのブログに掲載していいのか困惑(笑)。ひとまず一般向けのみ載せておきます。
てか一般向けでも刺激強いですが…(;^△^)気になる方はぜひ秋葉原へGO!

グッズの色紙の絵柄はランダムでの販売でしたが、個展ポップの画が当たりました。


『TwinBox展2《~夢の巡り~》』は1月23日(日)までです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おぐぎんざ商店街』シフォ... | トップ | ガトーフェスタハラダ×Mr.の... »

コメントを投稿

近場お出かけ/買い物/グルメ」カテゴリの最新記事