トシロウのマニアック旅行記

日本全国の観光名所とご当地萌えキャラを鉄道で駆け巡る
アニメ聖地巡礼・イベントなども大公開
&ブラブラお出かけライフ

『松屋銀座』ぼっち・ざ・ろっく!カステラを買ってきました

2024-04-24 16:01:58 | 近場お出かけ/買い物/グルメ
突然ですが…
デデーーーーーーーーーーン!!!


というわけで松屋銀座の文明堂で期間限定で販売している「ぼっち・ざ・ろっく!カステラ」を買ってきました。
松屋銀座では現在、ぼっち・ざ・ろっく!展が開催されており、開催期間中、そのコラボとして販売しています。
やはり大人気な商品で、日によってはすぐ売り切れてしまうようで、11:00開店と同時に買いに行ってきました。

開封すると表面にぼっちちゃんの焼印が綺麗に仕上がっているカステラが入っています。これはそそりますね。


でもごめんね…ぼっちちゃん…

〇んてつけん!!(ジャキィィーーーーン)


食べやすくする為にカットしました。
横に切ろうと思いましたが、横に切ったらぼっちちゃんの首をはねる事になりますので💦…
それはちょっと避けるために縦に切りました。
そもそも一人で食べるなら切らなくてもよかったけど(僕もぼっちです…)。

4当分に切って、この日は2つ食べました。文明堂のカステラはふんわりしっとりとした食感があってやはり美味しいです。


今年の4月は梅雨じゃないのに梅雨のような曇雨が続き気分が落ち込みますが、美味しいもの食べて前向きに過ごしていきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はむら花と水のまつり2024【2... | トップ | 2024となみチューリップフェ... »

コメントを投稿

近場お出かけ/買い物/グルメ」カテゴリの最新記事