としくんのテニス日記

40代からのテニス

最終レッスン

2016-12-24 20:21:46 | テニス日記

今日は、年内最終のレッスン。

振替で参加してくれた女性の方々は顔見知りの方ばかりで、楽しく談笑しながらの和やかなレッスンになりました。

実践練習では、コーチが僕の前後に女性を配置してくれたので、さながらミックスのペア練習のようです。

こんな日には、何をやっても上手くできてしまうから不思議ですね。

いっぱいほめてもらって、多分今年受けたレッスンの中で一番心地よくて楽しめたと思います😄

レディースクラスという、試合によく出ている人対象のクラスに在籍している方から、「ミックスの試合に一緒に出たら楽しいでしょうね」と言っていただけたことは、とっても光栄なことです✨

普段のプレーぶりを見てもらったら、まだまだそんな言葉なんてかけてもらえなかっただろうから、コンスタントに今日のレベルのプレーができるようになったら、一度勉強のためにお願いしてみようかな。

レッスンの最後には、レギュラーのレッスン生で揃ってコーチにご挨拶。

新春のレッスンにも、揃って元気に顔を合わせましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿