としくんのテニス日記

40代からのテニス

インドアで練習

2011-09-30 22:20:28 | テニス日記

今晩は、テニスに誘っていただいてインドアで練習中。音が反響するのでストロークでラリーをしていると上達した気分に浸れます
それにしても、とっても鮮やかな色のコートだこと!
金曜の晩って、1週間の仕事から解き放たれて、とってもリラックスしてプレーできます。23時までガンバルぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (rokumam.)
2011-10-01 01:29:25
ありがとうございました(*^^*)
みんな~めちゃくちゃ上手なのでついていくのが‥やっとですが!楽しめる様になってきています(^-^)
やっぱり練習ですね
金曜日の夜~時間を作って練習しましょうね
返信する
楽しかったです (とし)
2011-10-01 01:36:53
いつもお世話になってばかりで、ありがとうございます。
とっても気持ちのよい汗をかくことができましたね
最近、ゲームが楽しくって楽しくって
また、練習よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿