としくんのテニス日記

40代からのテニス

体育の日

2015-10-12 19:05:07 | テニス日記

今日も朝からテニスに誘っていただいてプレーしてきました。

3か月ぶりにご一緒させていただいた方から、「前回と比べてボールが重くなってる」と褒めていただいて、ノリノリでプレーしてきました(^^)

お世辞でも褒められたら嬉しいもんなぁ。

テニスコートの周りでは庭木の手入れが大がかりに行われていて、

キレイに揃えてもらって

樹木たちもスッキリです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログはじめました (gekitama)
2015-10-14 10:50:17
こんばんは~


前に goo 簡単ホームページに居たんですが


よろしく



うまく編集できない・・・

返信する
編集 (とし)
2015-10-14 12:54:28
編集、なかなか思うようにできないですよね。
返信する

コメントを投稿