としくんのテニス日記

40代からのテニス

車椅子テニス

2017-06-23 22:27:55 | テニス日記

金曜日にサークルのテニスをしていると、隣のコートでは車椅子テニスをされています。

ラケットワークよりもチェアワークの方が難しそうだなぁ。

僕は今は自分のプレーでいっぱいいっぱいだけど、もう少し上手くなれたら車椅子の方の中にまじってのプレーもしてみたいな。

プレーされている方の車のナンバーを見ると、遠くから通われているみたいだけど、バリアフリーのテニスコートって、まだまだ少ないのかもしれませんね。

夜は、誘われて温泉に行ってきました。

風呂上がりに体重を量ってみてビックリ。

先月の健康診断の時よりも1割も減ってる😆

ストレスは吐き出して、ゴハンはしっかり食べなくちゃ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイよ! (rokumama)
2017-06-24 07:55:23
体重一割減は、ヤバイですよ泣!
これから、暑くなったら体温調節できなるので注意です!

休日も気が抜けないかも知れないけど、ゆっくり睡眠を取って、がっつり食べてくださいね!笑笑
返信する
食べる (とし)
2017-06-24 19:45:15
ハイ、いっぱいガッツリと食べなくちゃね!
返信する

コメントを投稿