としくんのテニス日記

40代からのテニス

風に吹かれて

2016-10-14 20:42:12 | いろいろ

今日も、早起きしてホテルの周辺を散策。

するとこんな看板が。

A Place in the Sun 陽のあたる場所。

きっと浜省ファンなんだろうな。

早朝でなく夜ならば店内に吸い込まれてたかも😄

そんな浜省も影響を受けただろうボブ・ディランがノーベル賞を受賞。

メロディとともに発表された詩も文学賞の受賞対象というのにはちょっとビックリしたけど、多くのミュージシャンに影響を与えて、多くの人に聴かれたという功績は大きいものね。

人生長く生きてるといろんなことがあってめげそうになることもあるけど、そんなときに、🎵the answer is blowin' in the wind🎵なんてフレーズを聴くと、なんだか肩の力がふっと軽くなるような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿