としくんのテニス日記

40代からのテニス

ロブ2

2014-03-29 22:14:40 | テニス日記

いつも散歩に行く公園に行くと、

サクラが咲きはじめていました。

ここのところ急に暖かくなったので一気に開花したみたい。

すぐにでも見頃になりそうな勢いです

今日のレッスンでは、先週に引続きロブの練習。

練習でたくさん打っておくと、試合のときにも自信を持って打てるようになりますよね。

実は、レッスンには30分も遅刻。

午前中の用事がなかなか片付かなかったからなんだけど、途中からのレッスンだけではもの足らず、明日は雨の予報なのでナイターのレッスンにも入ってきました。

昼のレッスンでコーチから、「スライスが薄くなりすぎてますよ。」とアドバイスをいただいていたので、その点を意識して練習。

悪いところは忘れないうちに直しておかなくちゃね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿