としくんのテニス日記

40代からのテニス

夫婦の呼び方

2018-05-14 19:32:47 | いろいろ

我が家では、夫婦の間での呼び方は、〇〇くん、〇〇ちゃん。

「いつまでもその呼び方って素敵ですね。」と言われることがあります。

結婚する前の呼び方を、そのまま変えていないだけなんだけどね😁

みんなどんな風に呼んでるのかなと聞いてみると、パパ、ママと呼ぶのが多いのかな。

今から変更するのも難しそうなので、これまでどおりの呼び方にしておこう😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (Unknown)
2018-05-15 00:24:45
初投函です
夫妻で、ちゃん!くん呼びとは、50代の男性としては、羨ましい限りです

結婚当初と同じとは、愛情を感じます
長年、愛情を受ける方法の伝授していただきたいです

ご夫妻の仲の良さを感じれました

結婚当初と同じ呼び名とは、本当に羨ましい限りです
返信する
呼び方 (とし)
2018-05-15 12:40:24
ありがとうございます。
あまり意識せずにずっと続けてきていて、周りから言われて初めて気づきました😊
返信する

コメントを投稿