としくんのテニス日記

40代からのテニス

大晦日

2015-12-31 18:42:16 | テニス日記

今年を振り返ると、テニスをいっぱい練習し、試合を楽しむことのできた一年でした。

頑張りすぎて肘を痛めてしまったのは反省点ですが、「一年でも長くテニスを楽しむ」をモットーに続けていきたいです。

今年一年お世話になりました。

そして来年もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (rokumama)
2015-12-31 21:13:27
本当に楽しい一年でした
根気良く、練習に付き合って頂いたコーチ達に、感謝ですね!
怪我を、しないで1年でもながくテニスを!ってだれでも、で着る様で出来ない!優勝はできないかもしれないけど~80歳ぐらいまで、ペアを変えずに頑張って、ベストベア賞を狙わせてくださいねU+203CU+FE0F
来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
返信する
ありがとうございました (とし)
2015-12-31 23:18:38
こちらこそ、充実した一年を過ごさせていただきありがとうございました。
「継続は力なり」っていい言葉ですよね。一人では長続きしないことも、一緒にがんばれる人がいてくれてこそ続けれるんだなぁと感じてます。
来年もまたテニスを楽しみましょうね、よろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿