としくんのテニス日記

40代からのテニス

生駒縦走4

2018-10-18 19:48:06 | 山歩き

久しぶりに生駒縦走を再開。

前回の終点だった生駒山からのスタートです。

大阪のどこから見ても、生駒山頂だとわかるアンテナ群、近くで見るとデカいなぁ😁

暗峠って、石畳の風情ある道。

ここは、酷道308号とも言われるほどの急坂が続く難所なんだとか。

途中には、南京錠がたくさんぶら下げられた恋人の聖地のような所も。

空に突き出た展望台、オッサン1人で上るのはチョッピリ恥ずかしかったけど、

とっても眺めがよかった😊

信貴山までは結構な距離、でも、尾根伝いの道はとっても快適❗️

あちらこちらで、台風の被害と思われる倒木にたくさん出くわしたけど、歩きやすいようにきちんと整備されていていました。

手入れをされておられる方に感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿