としくんのテニス日記

40代からのテニス

125張り目

2013-04-30 20:47:33 | ホームストリンガー

僕のラケットです。

ナチュラルと4Gとのハイブリッドで張ってみました。

メインをナチュラルにするハイブリッドは初めてですが、よりナチュラルらしさがでて、いい感触ですね。

連休の前半で使ってみましたが、ナチュラルと4Gってとっても相性がイイ。

イメージしていたとおりの、好みのバランスのラケットに仕上がって満足です!

ラケット    BABOLAT PUREDRIVE

ストリング  (main) WILSON NATURAL 125

        (cross) LUXILONE 4G 125

テンション  53Lbs



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotaro)
2013-05-01 12:38:14
縦ナチュラル横ポリって、なかなか良いでしょ。私は専らこのパターンを愛用しています。ポリで私のお薦めはポリファイバーのTCSです。色が蛍光色しかありませんが、私は逆に希少価値で気に入っています。
以前、縦ポリ、横ナチュラルを試したことがあったのですが、全然合わなくて、1週間で張り替えてしまいました。勿体なかったです。その時は、バボラのVSチームとポリハリツアーの組合せでした。
返信する
縦ナチュラル (とし)
2013-05-01 20:49:32
ハイ、僕もハイブリッド張りはナチュラルを縦に張る方が好きになりました
返信する

コメントを投稿