信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

冬の花火

2011-11-24 21:59:59 | Weblog


1. 恒例の冬の花火が23日行われた・・・





2. この日の鑑賞者は30万人とか・・・





3. 冬の夜空を飾った100万発の花火・・・





4. 華麗な花火の祭典ミュージックスターマイン・・・





5. 自分の頭の上で炸裂する巨大な燃える火の華・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (小鳥沢)
2011-11-25 00:04:05
まぁ~きれい~!
美しい冬の花火に、思わず歓声をあげました。
冷えた夜空に輝く花火・・・美しく撮られて、見惚れています。
返信する
小鳥 (かわせみ)
2011-11-25 11:35:16
ご無沙汰しております.
このところ何かと忙しくブログはお休みして
いました。
この花火から、またボチボチ始めようと思っています.
宜しくお願いします.
返信する
冬の花火 (はたやん)
2011-11-25 15:30:40
こんにちは~

お久しぶりです、
更新がなかったのでどうされてるのか心配してました~

見事な冬の花火ですね、
花火の撮影はなかなか難しいのですが
さすがに、うまく撮られていて素晴らしい出来ですね。
返信する
冬を呼ぶ花火大会 (Tジョーギ)
2011-11-25 21:59:14
大分右寄りにいらっしゃったんですね。
私と事務長さんはカワセミさんを通り越してしまった訳ですね。
日赤前などは物凄い混雑で、場所探しにかなり手間取ました。
4番の小菊、凄いですね。
私はこのタイミングを逃してしまいました。
ミュージックスターマインの演目が増えて楽しくなりましたね。
返信する
こんばんは、 (武ちゃん)
2011-11-25 23:17:01
これは凄いですね!
晩秋の花火‥寒そうですが空も澄んでいるのでキレイです。
長野の恵比寿講煙火大会でしょうか‥ヒョ~圧倒的です。
ずいぶんと歴史のある花火大会と聞きます。
終えて帰りは遅くなったと思う‥お疲れ様。
返信する
花火 (えったん)
2011-11-27 10:11:58
何とも綺麗な花火の競演、この時期は空気が澄んでるので余計綺麗なんでしょうね。
寒い身体が、見てたらホンワカ温められたような気がしてきました。
どの写真も綺麗過ぎです、花火の写真は1度も写したことがないので憧れですよ。
返信する
はたやんさん (かわせみ)
2011-11-28 17:51:28
ご心配をおかけしました。
余裕が無くてお休みしていました。
ボチボチですが続けたいとおもいます。
今年で3年連続で行って居ます。
ここの花火は病み付きになります。
これからも宜しくお願いします。
返信する
武ちゃんさん (かわせみ)
2011-11-28 17:54:23
長野の花火は今回が106回なので100年位は
続いている様ですね。
戦中戦後は中断した様ですが。
ここの花火は3年連続参加です。
見て頂きありがとうございます。
返信する
T-ジョーギ様 (かわせみ)
2011-11-28 17:57:16
あの日は大変な人出でしたね。
私の所は中心でなかったようで
もっと左手の方が良かったかも、
この花火だけは楽しみですね。
返信する
こんばんは (風のたより)
2011-11-28 18:31:19
冬の花火、、、、、綺麗ですね。
目を見張る美しさです。
100発の花火、見ごたえ十分ですね。
すっかり見入ってしまいました。
返信する

コメントを投稿