東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

あけましておめでとうございます!

2015年01月10日 | イベント

あけましておめでとうございます

あけてしまいましたでしょうか。。。

遂に、あけたぞ!でしょうか。。。

 

センター試験本番まで、ついに後1週間ですね。

今日校舎では頑張る受験生のみんなに向けて激励会を行いました

わたしたち担任助手もセンター試験経験者としてみんなにメッセージを送りました~

最後はみんなで円陣を組んで気合をいれました!

残された時間は後7日。たった168時間です。

今から何ができるでしょうか。

 

ここからの勉強は、今までやってきたことの復習をメインにやっていきましょう。

「これだけ頑張ったんや。」そう自分に言い聞かせて、ひとつひとつしっかりこなしていきましょう。

 

直前の勉強が、本番の試験にでることはよくあります!

 

悔いが残らないようにラストスパートをかけましょう!

といっても体調を崩してしまっては台無しですので本番の試験の時間に全力が出せるように

早寝早起きを心掛け体調管理をしっかりおこなっていきましょう!

受験生のみんな、がんばってね!

 

1・2年生も同日体験で目標点がしっかりとゲットできるように

対策をしていきましょう!

 

わたしもテスト期間に突入します~みんな頑張りましょう~(白目

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。