東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

【天王寺校】6月向上得点マラソンとけろっぴぃ-_-

2013年06月12日 | イベント

センター模試まで、あと4日!!!!!

目標を達成する為に、もう一度、時間配分を確認する意味でも

今週はセンターの演習をしてみるのもいいのではないでしょうか?

センターの過去問演習講座を申し込んでいる生徒は本試験の演習や

過去の東進模試の分野別演習で苦手分野を克服しましょう。

 

天王寺校ではこのようにチームに分かれ切磋琢磨しながら頑張れる環境作りを

行い、積極的に努力できる生徒の育成に力を入れています。

チームには各1名リーダーを決めて、リーダー会議を行いました。

 

各チームの目標向上得点を設定し発表してもらいました。

その甲斐もあってか6月第1週目の全国のグループランキングで

女子6人チームけろっぴぃ-_-が全国84位に選ばれましたハム

ほんとうに素晴らしいですね!!

この調子で月間でランクインできるようにがんばりましょう!!

その他のチームも、まずは100位にランクインできるように頑張りましょう!

次回集計締め切りは土曜日、次回は何チームがランクインするか楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (team 直也)
2013-06-14 15:37:24
打倒けろっぴー!!!!

p.s.直也テニスすごいうまい
返信する
Unknown (巨人のドシン)
2013-06-14 15:41:22
僕らのチームは、
全員すごい人しかいないので
毎週ランクインするように頑張ります。

P.S
リーダーもっとがんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。