東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

クリスマスイブイブ。

2014年12月23日 | イベント

こんにちは!北口校担任助手の水野です!

今日は12月23日。クリスマスイブイブですね

東進では本日最終のセンター試験本番レベル模試が実施されています。

本番のセンター試験まで、あと一ヶ月をきりましたね。

「センター試験まであと100日」のカウントダウンが校舎で始まってからもう74日もたちました。

あと26日です。

こっから先、ほんま一瞬やよ。

 

わたしも、去年の年末年始は東進がお休みなので、家で死ぬほど勉強してました。

あの時は勉強にいっぱいいっぱいで周りを見る余裕なんてどこにもなかったけど、

今思えば、あったかいココアをお母さんがいれてくれたなあ。とか、

お父さんテレビの特番おもしろいのに笑いかみ殺してたんやろうなあ。とか、

みんなわたしに気を使って、わたし中心の生活を送っていてくれてたなあと思います。

感謝は忘れちゃだめだけど、受験生は今は周りの人に思いっきり甘えるのが仕事だと思います。

今は受かることだけ考えてればいいよ。じゃあ受かります。そんなもんです。

 

今年も後もう少し。年が明けたら、すぐ春がきます。きっときます。

もうちょっと一緒にがんばろうね。

寒いから体調にはくれぐれも気をつけて。

わたしは今月の26日に親知らずを抜きます。今年の年末年始は顔ぱんぱんや~

 

それではみなさんメリークリスマス!そして良いお年を!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。