東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

合格報告会第二弾!

2016年03月20日 | お知らせ
皆さんこんにちは、天王寺駅北口校です!
多くの人がすでに春休みであろうと思います
この春休みは基礎を徹底的に勉強するチャンスです!
充実した春休みにしてくださいね

さて昨日3/19(土)は"国公立合格報告会"が行われました
発表者は
京都大学工学部合格 増井英陽くん
大阪大学法学部合格 中西佳乃さん
高知大学医学部合格 磯部俊幸くん
神戸大学経済学部合格 滝川真子さん
でした





椅子が足りないほど多くの生徒が集まり、高1から高3生まで大評判でした。
感想の中には志望大学や志望学部が同じであったり、
同じ高校の先輩の話であることから大変興味深い話を聞けたなど
今後の勉強のモチベーションが上がる内容でした


次回3/26(土)は合格報告会第三弾です!
国公立大学合格の数名の先輩達による、受験勉強に役立つ話です
今回行き損ねたという人も大丈夫です、ぜひ参加してくださいね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。