Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

がっくり _| ̄|○

2007-01-21 19:30:30 | 日記
今日は,住んでるとこの市民駅伝大会にでてきました。
元々スピードを競うものとか団体競技は苦手なのですが,地区対抗のメンバーが足りないとのことで頼まれて一応了解して走らせてもらってきたのですが。。。正直,出て後悔_| ̄|○
レベルが違いすぎる。。。今回のメンバは,一人を除いては初参加とのことで不安げなことをいうので走るだけなら楽勝だと思って一区を走ることを了解したのが失敗の始まり。スタートした瞬間,他地区のメンバに即置いていかれました。。めでたくダントツビリとなりましたw聞くところによると現役ばりばりの陸上部とか経験者ばっかりだったとか。。。そういう言い訳は,いくらでもいえるんだけどネ。一方,うちの地区は小学生の部,中学生の部は共に優勝してましたw
 今日ほど情けないやら申し訳ないやら出たこと後悔したことはないなー。これからは,安請け合いはやめて個人参加だけで普通の市民マラソンだけにしとこうと思った次第です。
 _| ̄|○

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜∀゜)ノ オイース (手部子。)
2007-01-22 10:54:05
現役に囲まれたらそりゃ差がつくよねえ。
やっぱマイペースでできるのが1番イイもんね。
お疲れ様~。
返信する
そりゃそうよー (じじ)
2007-01-22 22:06:40
歳を考えなさい、歳をー。
体力で勝てなくてもしょうがないもんヨ~。そのかわり、小手先や小技で勝つとか(笑
返信する
そういうつもりじゃ・・ (としき)
2007-01-23 00:46:58
元々,勝ち負け関係なく,とりあえず参加して楽しもうって話かと思ってたのね。去年はメンバ足りずに棄権しらしく。ところが,行って走ってびっくり。みんな本気モードだったのねwだったら最初から言ってよね。って感じでした。(モチ参加しないケドネ)順位,タイムがなんやらいってたのは冗談かと思ってましたw
返信する

コメントを投稿