Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

BCLライフ2011

2011-07-28 23:22:14 | 日記

 久々の更新になります。(約1ヶ月ぶり)。本日,アマゾンに予約していたBCLライフ2011が届きました。内容は確認せずに予約していました。届いた本を早速内容を確認したところ今号は海外放送に特化した内容でした。最近の私のBCLライフは国内中波局&EスポでのFM局中心になっていますので正直内容はいまいちマッチしていませんでしたね。以前はマンネリ的でも国内民放局受信テクの記事もあったのですがね。少し残念です。本の値段ですが、以前は¥1500でしたが今回は¥1300と少し値下げされています。記事を書いている方はBCLブログではよく目にする方々が多く内容としてはどこかで見た内容が多かったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿