Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

初詣?

2007-01-02 21:54:49 | 日記
昨日,今日と初詣?に行ってきました。昨日は割と近所にある芝山不動尊ってとこに,今日は超メジャーな川崎大師に高速飛ばして初めていってきました。道路は結構空いてて,駐車場も,まだ空きがあってよかったんだけど。。駐車場から川崎大師に近づくにつれ徐々に行列が。。。。結局,一時間半待たされました。入場制限してて人数調整しながら徐々に人を入れてたので流れ作業で参拝してって感じでちょっとねー。。。って感じでした。普段はこうじゃないんだろうけど,正月くらいしか神社とか行かないしねwまあ,一度は経験ってことでめちゃ込みの川崎大師もまあいい経験だったかも。。。一応,お約束のお札と破魔矢も買って帰ってきました。写真は本堂のとこ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジャー所。 (手部子。)
2007-01-03 00:33:30
やっぱり初詣は何処も人がたくさんいるよね。
手部も紅白の後出かけたけど、毎年並ぶもんね。でも除夜の鐘を聞きつつ並ぶのも中々イ感じ。
お疲れちゃん!!
返信する

コメントを投稿