Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

ワンダーガールズ(”Nobody”)

2010-01-04 21:59:30 | K-POP(動画)

 にょろさんのブログに影響されて私の好きなK-POPグループのワンダーガールズの動画を紹介しておきます。お気に入りの曲です。私の携帯の着メロにもなっています。この曲はワンダーガールズのUSデビューシングルにもなっています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (にょろ)
2010-01-04 22:43:50
迷いながらの振り付け、楽しいMVでした。ありがとうございます。また、おすすめがあればUPしてくださいね。
返信する
MVいいですよね (toshiki)
2010-01-04 22:53:07
にょろさん,こんばんは。
K-POPのMVって結構お金がかかっていますよね。特にこのMVはUSデビュー向けなので
なお更頑張ってつくっているんだと思います。
返信する

コメントを投稿