Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

KBSワールドラジオより

2010-10-19 23:40:41 | BCL(海外日本語放送)

 本日、KBSワールドラジオより第三四半期クイズの賞品が届きました。帰宅するとKBSからわりと大き目の包みが届いていたので期待して開けてみました。中身はトートバッグでした。大きな韓国旗のマークとハングル文字で”テハンミングク”(大韓民国)の文字がついています。また裏面にはKBSワールドラジオのロゴ入りです。肩掛けベルトもついています。非常に目立ちそうなバッグです。これもって日本国内で歩いていると韓国人と思われるかな?これが日本でいえば日の丸に日本と書かれたバッグをもっているのと同じですね(笑)何を入れようかな?

 

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (なにわや)
2010-10-20 14:54:42
Toshikiさん おひさしぶりですなにわやです。 千葉は マリーンズが日本シリーズに進出したので もりあがっていることでしょうね!さて KBS~のクイズ賞品ゲット おめでとう ございます。エコバック(かいもの袋)にも使えそうですね。 私は先日 鹿児島の民放局MBC ラジオの番組プレシャスミュージックから ノベルティをいただきました。この番組へは 初メールでした。 ノベルティの中身は AMラジオレシーバー(アイワ CR-AS10)番組 ステッカー2枚 パーソナリティの方の手書きのお礼状でした。私が聴いたこの番組は 月~金の帯ですが 金曜日のみ ユーストリームで動画配信をしていますよ! 長くなりました では!
返信する
こんばんは (toshiki)
2010-10-20 19:34:38
なにわやさん,こんばんは。おひさしぶりです。今回のトートバッグですが,この韓国旗はかなり目立ちそうで使う場所を選びそうです。私的にはKBSのロゴだけで充分だったのですがね(笑)
返信する
けっこう! (にょろ)
2010-10-21 21:27:33
大きそうですね。いいじゃないですか、何でも使えそうです。でも、イケてるかどうかは別にして(笑)...

にょろは落選しました~。今年はツイていないです。残念。
返信する
こんばんは (toshiki)
2010-10-21 21:51:14
にょろさん,こんばんは。
コメントありがとうございます。
KBSワールドラジオを再び聴きはじめてから,ここのところすごい確率(なんと10割!)で賞品が届いています。何に使おうかと考えています。
ランドリーバックあたりかな?
返信する
当方にも。。。 (ひろむりん)
2010-10-23 22:52:35
toshiki 様、こんばんは。おひさしぶりです。

インターネットからでも応募可能になってからでしょうか、競争率が激しくなったような気がします。葉書の頃は応募すれば、ほぼ確実に賞品が届いていたのですが今回は日本語課では落選のようです。その代わりといっては何ですが英語課には当選したようで賞品が本日到着致しました。関連記事を当Blogに紹介していますので一度覗いてみて下さいね。それでは、今回はこの辺で。。。

返信する
こんばんは (toshiki)
2010-10-24 00:49:57
ひろむりんさん,こんばんは。
同じものが英語課より届いたようですね。当選おめでとうございます。確かにWebで応募できるようになってから確率が下がったかもしれません。英語課のほうが狙い目なのかもしれませんね。
返信する
ご無沙汰しています。 (猫坂)
2010-11-07 21:19:03
toshikiさん ご無沙汰しています。
パソコンが40日程故障してました。
非IT生活って感じですね。
私も日本語班は落選でしたが、
英語班で当選で同じバックが当選です。
家族で温泉に行く時のバスタオル入れに
いいかなって思ってます。
返信する
こんばんは (toshiki)
2010-11-07 23:35:36
猫坂さん,こんばんは。おひさしぶりですね。
PCが故障されていたとは災難でしたね。
我が家は先週,給湯器が故障して3日程,自宅の風呂が使用不可となって大変でした。結局,新調したのですが,大きな出費となり大きな痛手となってしまいトホホです。
返信する

コメントを投稿