Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

NBCラジオ佐賀からの返信

2010-01-08 22:58:28 | BCL(国内中波)

 本日,ラジオ佐賀からの返信がありました。RKKと同じくこちらも元旦に受信し,Repしていたものです。関東では,RKKと同様にこちらも受信が難しい局です。帰省のついでにということで久々にRepしました。長崎ではRKK同様にこちらも昼間の方が混信が少なく受信しやすいです。デザインは前いただいたものと変更されてはいませんでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫坂)
2010-01-09 19:21:06
toshikiさん こんばんは。
ラジオ佐賀のベリカードGET
おめでとうございます。
1Kwでは、岩手では無理かなぁ~。
金と暇が有れば、九州旅行してみたいですね。
勿論、ラジオ持参の旅なのね!
返信する
なんとか朝早く (加茂光幸)
2010-01-10 02:55:59
に聴いてCFMしました。

去年より長崎放送の土曜日午後にきかせられないラジオというオタクな番組をやっていて、佐賀放送局では日曜日夜にやっているので一度聴いてレポートしたいと思っています。
普段はポッドキャストで聴いていますが。曲がカットされるのです。

みなさんも一度聴いてみてください。
返信する
こんにちは (toshiki)
2010-01-10 13:10:05
猫坂さん,こんにちは。
ラジオ佐賀は,関東からも日曜深夜に何とかRepできるくらいのわずかしか聴けませんのでまともに聴けるのは帰省したときくらいです。九州にもぜひ一度遊びにきてくださいね。そういう私も今や関東在住ですが。。。
返信する
そういえば (toshiki)
2010-01-10 13:15:47
加茂さん,こんにちは。
よくこんなローカル番組をご存知ですね(笑)。今回Repするために聴いていた時に
”聴かせられないラジオ”の番組CMが流れていたので気になっては,いたのですが。。
確かにポッドキャストで聴けますね。
40代の私には丁度ジャストミートな番組です。
http://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/kikaserarenai/index.php
返信する
ガンダムとかわからないですが (加茂光幸)
2010-01-11 02:17:06
開始当初からよく聴いています。たまにはわかる話題もありますが、ガンダムやアニメはわかりません。
不況で予算がなくてもスポンサーがついたし、なによりよく頑張ってるなと応援しています。
局アナの個性的な番組は好きです。
返信する
Unknown (toshiki)
2010-01-11 11:39:59
加茂さん,こんにちは。
ポッドキャストでいくつか聴いてみましたが,
ローカルねた(20数年前の長崎のTV事情等)も含まれていて結構面白かったです。
やはり地方局はキー局ネットばかりでなくローカル番組も頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿