Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

信越放送(SBC)のベリ早くも到着

2009-01-19 13:26:08 | BCL(国内中波)

 本日は,昨日のマラソンの疲れの癒し(笑)と余った年休消化のため

自主的に会社は,お休みです。 思いのほか今回は,それほど筋肉痛が

残っていなくて幸いでした。いつもは翌日は階段の昇り降りでつらいのですがww

今日は,世間一般に平日ですのでこれ幸いと今日は朝から,近くの厄除け不動尊

に本厄年の厄除けのお祓いをしてもらいに行ってきました。お正月も過ぎたことも

あって非常に空いていてよかったです。とにかく健康第一で今年もがんばりましょう。

 家に帰ってくると,本日,早くも信越放送から返信ありました。送付から5日と

すごい早い返信です。これまでたまっていた皆さんのRepへの返信と同様に

送ってくれたのでしょうか?ベリ発行業務再開の情報がどこまで知れ渡っているか

わかりませんが。。。今回はブログ情報頼みでの送付でしたからね。

 

信越放送(送付から5日で返信)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GETおめでとうございます (hiro)
2009-01-20 23:23:23
早いですね!

再開したら 超特急ですね。
本当によかったです。これで全国の民放局発行になっていますので。
返信する
こんばんは (toshiki)
2009-01-20 23:34:04
hiroさん,こんばんは。
確かに早い返信でした。消印を見る限り届いてから即日返信してくれたようです。
返信する

コメントを投稿