Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

モンゴルの声からの返信

2010-06-23 01:02:04 | BCL(海外日本語放送)

 久々の海外日本語局からの返信です。本日,モンゴルの声(Voice of Mongolia)より返信が届きました。モンゴルの声から返信をいただくのは実は初めてです。以前,IRCを同封すべきところをメールのみでRepを出したことはありましたが,その際は見事ボツでした。(笑)今回はちゃんとIRCを同封して封書で送付していました。この局ですが,当地からは受信状態はあまりよくありません。あと受信状態のせいもあるかもしれませんが,イントネーションのせいか?日本語の言葉が聴き取りにくいように思われます。番組内容もちょっと硬めかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (なにわや)
2010-06-28 21:05:03
Toshikiさん おひさしぶりです鹿児島のなにわやです。 蒸し暑いですね。さて モンゴルの声から返信がありましたね。私も一回聴いたことがありましたが ちよっと番組が堅めですね。話変わりますが FM かごしまの番組 μs cafe にて 茨城県の方からのメールが読まれたそうです。 (6月16日) もし 今度 Eスポが長時間発生したら ローカル番組にメールを送ってみては? いいことがあるかも しれません。 関東地方も蒸し暑い日が続きます。ばてないように したいですね! 16日に誕生日を迎えた なにわやでした。いつも 長くて すみません! では!
返信する
おひさしぶりです。 (toshiki)
2010-06-28 23:37:06
なにわやさん,こんばんは。おひさしぶりです。ここのところ国内Eスポ受信の状態はいまいちです。沖縄局でさえもここ2,3週間のところさっぱりです。中国語,ロシア語局は聞こえてくるのですが・・・μFMもローカル番組聞こえましたらぜひメールでも送ってみたいですが。今日は、ほんとうに蒸し暑いですね。最近夜は専らワールドカップ観戦でBCLはちょっとお休み中です。(笑)
返信する

コメントを投稿