Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

ラジオ番組表2009年秋号

2009-10-24 21:24:17 | BCL(国内中波)
 そろそろかな?と思っていましたが,三才ブックスの定番のラジオ番組表2009年秋号が,
10月27日に発売されるようです。ラジオライフ12月号に広告が掲載されていました。
表紙は,またもアイドルみたいです。購入のターゲットはどのあたりの年齢層なんでしょうか??
 民放各局の番組表はWEBで確認できるので必要性は,かなり少ないですが・・紙で見たい願望もあり・・・
結局,買ってしまうんだろうなあ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫坂)
2009-10-26 20:05:32
toshikiさん こんばんは。
購入ターゲットは、多分30代以上でしょうね。
主に、40代が多いのではないかな??
今回は、私も購入予定です。
プロ野球中継が終わったら
中波BCL再開です。
ICF-EX5を、眠りから覚まさせますよ!
返信する
こんばんは (toshiki)
2009-10-27 00:40:54
猫坂さん,こんばんは。
中波BCLには,いよいよいい季節になってきましたね。私も,たぶん買います。(笑)
返信する
Unknown (TSUYOSHI)
2009-10-27 18:06:48
こんばんは。
今日発売ですか!覗いた本屋では見かけなかったですが・・。毎回今回が最後と思いつつ、買ってしまう不思議な雑誌です(笑)。
返信する
こんばんは。 (toshiki)
2009-10-27 23:05:18
TYUYOSHIさん,こんばんは。
やはり,今日買っちゃいました。
返信する

コメントを投稿