敏ぼんの諸国漫遊飛行機旅

ANAプレミアムパスを利用して日本全国を巡る暇な旅人の日記

旅を終えて(結果報告)

2009-04-03 10:15:46 | プレミアムパス

 昨日、無事東京の自宅に戻って来ました。 周囲の人々からは「おバカ」と言われながら始めた旅でしたが、結構面白くもあり又疲れた旅でもありました。

 色々なデータは時間をかけて分析しようと思っていますが、主要な結果は以下の通りです。

 搭乗回数  :    1,302回

 飛行距離  :  707,747マイル(約 1,139,000㌔)

            地球 28.5周 : 東京~大阪 2,528回分 

 正規運賃額:  47,013、600円

 獲得マイル :   2,381,252マイル

 Pポイント  :   3,399,248ポイント

           内  824,789ポイント(2009年度分) 

 今日から又「死ぬまで日曜日」の生活が始まりますので、ボケ無い様に早めに「半分海外暮らし」のプランを作成し、旅立ちたいと思っています。

 4月1日付で小生と幼稚園・小学校・中学・高校と同じ学校に通い良く一緒に遊んでいたS君が気象庁長官に就任しました。 還暦を迎える同世代の友人の多くがまだまだ現役で頑張っているのを見ると、当分隠居仲間は増えそうにありませんが、頑張って世界中の情報を集めてまわるつもりです。

 永らくのご愛読有難うございました。 何れの日か「海外ロングスティ」に関するブログを立ち上げたいと思っています。

                  2009/04/03       敏ぼん

         昨日サクジツブン    4ガツからの累計ルイケイ
搭乗トウジョウ回数カイスウ (カイ) 5 1,302
飛行ヒコウ距離キョリ (マイル) 2,504 707,747
正規セイキ運賃ウンチンガク (エン) 168,600 47,013,600
獲得カクトクマイレージ (マイル) 8,139 2,381,252
獲得カクトクプレミアムポイント (マイル) 12,420 3,399,248

       


最新の画像もっと見る