品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

1000円安はきつい

2024-09-07 06:14:23 | Weblog

8月だけでなく9月も暴落模様

アメリカは揺るがないのに

日本はステップができずに

一人負けする

自律反発がほしいところ

南海トラフの前触れとしての

東南海がおこるという見方

仮設住宅が多くなるが

集合住宅もより耐震性が必要で

1階がお店だったり駐車場だと

強度が乏しくなる

建築士がへんだとデザイン性だけを重視しがち

今は強度が重要だ

パナの洗濯乾燥機は

回転機器なのにブレが少ない

構造

バランサーが2カ所あり

横揺れ防止ダンパーが3つ

とこれ以上無い構造

家もこうありたい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性総理に期待か | トップ | 最近お笑いがつまらない »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事