品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

眠れない夜にはズバッと足ふみです

2018-11-09 18:57:37 | Weblog
足ふみ兼工機
ってありますよね
竹だったりプラのものも
これらを朝晩3分乗ればいいだけ
初期投資も少なくいいと思います
思い込みから人生が変わります
宝くじを買うより確かな
情報
三日で成果が現れます
眠れない要因は枕じゃなく土踏まずでした
ヒールをはく方はシャンクが使えてない
リフレクソがおすすめ
足を洗いマッサージ
意外と美女が
ちゅうねんのおヤジは朗報
時々足が胸に刺さります
これだけでも喜ぶ人がいます
値段は結構高い
エステ並みですが
寝落ちする人も
たまにはいいと思います
家ではたけふみで爆睡間違いなし
夜中のトイレも昔話かも
5時間眠ればいいのです
あとはまどろむ
寝返りが下手なら事前に行ってもいいのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語教育が変化する | トップ | プリティが多すぎる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事