品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

春闘は冴えない

2012-03-17 14:20:55 | Weblog
ですね所詮
サラリーマンの悲しさ
わたしみたいにオールフリーなら
関係ないのですが
ある程度力と度胸がないと
フリーは甘くありません
とサラリーマンにまったく味方しません
厚生年金の世界も限界に
また運用の下手なばかなプロが多すぎます
霊感もないのに
過去の実績だとか
PERPBRとか
バブルの手法では99%損します
99%の確率で90%損します
どこの年金基金も半分以下のはず
実績を公開できない
AIJなやつばかり
あげく公金横領使い込み持ち逃げです
公務員は始末に置けない
まともなやつが公務員にはなりません
今は別ですが
そこに年金給与がばら撒かれるから
1000兆も借金するのです
公務員廃止
公務員恩給年金廃止
上級公務員元上級公務員給与年金
ドン引きで1000兆作る
東大出身者は学費返済
給与30%カット
株価を下げているのは
ばかしかいない灯台卒
地方公務員はホームレスか
税金を払わず貰う人
で十分
健常者は公務インするな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタンカーメンは何を語るのか | トップ | しみしわにはコーヒー5杯 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事