品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

配当性向は大事

2024-07-07 05:51:36 | Weblog

4%を超える配当性向なら

20年持てばNISAなどよりお得

税金が20%取られるが

確定申告で取り戻す裏技もある

3億負けて

3年間1億ずつもうければいい

6000万税金が取られるところ

ただに

しかし

3億負けるのはなかなかできないので

300万から始める

少額ならNISAでいいが

毎年勝つ人

負ける人には向かないが

リーマンショックなどが

あれば確実に負け

確実に勝てるが

感染症は20年で3回起こった

アジアか南アフリカが多いのは

衛生が行き届かないか

生で危険なコウモリや

狸や犬を食べるから

コロナでかなり粛正されたので

また組織やワクチンも開発されたので

チフスや赤痢

コレラなどの撲滅の歴史とにている

東南アジアは蚊が媒体するので

アースノーマットプレミアムみたいなのを

蚊帳と併用し

壁に吹きかけるのがいい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物価高に勝つには先読みしか無い | トップ | 不動産は上がりすぎだが »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事