品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

どこかで見た九州の大震災

2016-04-16 19:42:35 | Weblog
確か2月ころ
株価が落ち込んでいて
いろんな情報を集めていて
その中に九州で大地震が起こる可能性を示唆していました
具体的に
どこでいつは書かれていないのですが

地震は3月11日
9月23日
1月17日
素数の日が多いのと
暖かく気圧が高い日は起きないが常識でした
阪神淡路から20年
5年に一度は起きています
そういう意味では
今年は異常な年
不倫だったり
変な事件が多く
株価もあり得ないほど
年初から下げっぱなし
株の比率を増やした国とNISAを勧める
証券会社は共倒れです
防災関連がいいかもしれません
重松だったり
興研だったり
マスクは重要ですから
花粉症やすっぴんを隠すためにも
震災イコール建設は最悪
せめて奥村組みたいな
免震構造を選ぶべきでしょう
今からは遅いのですが
へーベルやセキスイハウスも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から5年目の節目を迎えて | トップ | 今日8円を付けました »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事