品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

好きなものやサプリを取りすぎると

2018-11-19 14:12:10 | Weblog
体が変調を起こします
痛みやかゆみ不協和音です
本来食事で
余すなく栄養を取り
十分な安眠が必要です
いらないのはスマホだけ
スマホは持ってても
1日1時間以内にしましょう
1日中見てると
トイレで使いそうになるはず
挙句の果てトイレに流すなどの醜態も
もち酔ってるときでしょうが
姿勢も目も寝つきも悪くなります
見るならがん味しないこと
電車ではスマホに目隠しシールをして
見てるふりを
酵素ジュースより本物のジュースを
ブルーベリーは目に効きません
ウコンやシジミと同じ
ひざにはしょうがはおすすめです
栄養は定期的に取れなければなりません
朝はパンはよくありません
年を取ったら
朝は味噌汁糠漬け魚にごはんです
納豆海苔も
納豆はごはんに乗せない
だけ
味噌汁にわかめとキノコがいいですね
高野豆腐もありです
イソフラボンで骨にいい
味噌は合わせるといいですね
わたしは八丁味噌と発酵麦みそをよく練って
使ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« suntoryもCMに採用したプロテ... | トップ | スーパーの水は持ち帰らない »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事