tw-now
地震の事とか書いてきましたが、退職したので一寸変わった内容に。
 



時々
blockquoteというタグがある。ちょっとやってみる。

その実用化は非常に困難で,第1~7次地震予知計画全体を通したレビュー(平成9年度)でも,「地震予知の実用化への目処は現段階においても立っていない」と明確に指摘された。
webryでは改行とインデントの組み合わせだけでなく、枠と背景の色を自動で描くが、gooではstyle=***で与えるか、cssを編集しなければならない。style=の方をやってみる。
 昭和40年度から始まった我が国の地震予知計画は平成10年度までの第1~7次計画として推進されてきた。この間,プレート境界地震や内陸地震の繰り返し時間間隔,震源過程や断層面上のすべり量分布,地震発生場における地殻構造の不均質性など,地震発生に関する知見は著しく向上した。
見た目だけならdivでいけないか?やってみる。
divはじめ
これまでの基礎的研究成果を積極的に評価し,更に発展させることにより,地震予知への展望を開くべく,平成11~15年度の5か年間の計画として,「地震予知研究のための新たな観測研究計画」が建議として策定された。
div終わり。

8/24
style=******というのを毎度記述するのも面倒なので、cssを変更するを試す。
スタイルシートを書き換えたんですよ。
うまくいってますか。
うまくないですね。どうも、class=****というのは許されないようだ。編集画面で消されてしまう。
個人的によく使うタグをさっさと記述する方法を何か考えないと・・・。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 8/21中越地方... 釣果 »
 
コメント
 
 
 
Unknownさま (tosh-goo)
2005-08-26 12:00:17
ありがとうございます。読んでみます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。