見出し画像

とろの日記…

蔵前神社…⛩

令和5年3月9日 木曜日
 今日は仕事で蔵前に行きましたので
 仕事の途中で『蔵前神社』に寄りました…⛩


 蔵前神社は先日テレビで境内の染井吉野が咲き出したと言う報道があり
  チョット気になっていましたのでと行きましたら
  わぁ~凄い人混み、皆TVを見て来ちゃったのかなぁ~(◎_◎;)あせあせ(飛び散る汗)
 

 境内の染井吉野は満開だぁ~桜
 

 その横ではミモザも見頃


 染井吉野とミモザの共演                                染井吉野・ミモザ・河津桜の三つ巴…手(チョキ)
 

 片隅で咲いていた椿
 

 染井吉野と椿…


 染井吉野と河津桜…


 約45分程でしたがこの時期に素敵な光景を見れました…!(^^)!
 せっかく此処まで来ましたので隅田川に出てみる事に致しました
 厩橋より…
 
 

 と言う事で仕事に戻ります…
 やっぱり染井吉野は良いですねぇ~桜
  この調子ですと、そろそろ靖国神社の標本木も開花宣言が出るかも
  今年は何処に見に行こうかわくわくして来ました…指でOK
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る