見出し画像

とろの日記…

東京スカイツリー周辺散策…

桜の開花があっちこっちで囁かれ始めまして 中には見頃を迎えているような場所も

 そんな事で東京スカイツリー周辺に行って見る事に致しました…

と…❕ その前に、今盛り上がって居るWBCの雛人形が『浅草橋久月本店』に展示してあると
 新聞で見て行って見たいなぁ~と言う事で地下鉄を乗り継いで浅草橋駅に
 駅前にお店を構える『久月本店』


 店内は素敵な5月人形が展示されておりますが、
 その一角に『おぉ~これだぁ~』
 

 

 

この雛人形は侍ジャパンが敗退するまで展示するそうです…

再び地下鉄都営浅草線に乗りまして押上駅に『うわぁ~凄い人』
 時間はまだありますので東京スカイツリーを見ながら周辺をぷらぷら散策…
 

 


 公園にあった大きな反射板『私とスカイツリー』


 ぷらぷら歩いておりましたら随分前ですけどテレビで見た
  ケーキの缶詰自動販売機

 


 『うわぁ~exclamation1個980円かぁ~がま口財布
  まぁ~百聞は一見に如かず帰りに買ってみよう…飛んでいくお金 

ちょっと遅くなりましたけどお昼…腕時計
 今日は暖かな気持ちの良い天候ですのでコンビニでおにぎり湯のみを購入して
 東京スカイツリーをこんな風に見ながら

日向ぼっこのベンチで頂く事にしました…レストラン
 1時間程のんびりして『ジブリのどんぐり共和国』に…

 

 と言う事で楽しい1日も終わり帰りに姫様のお土産ケーキの缶詰を購入して
  帰路となりました…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る