見出し画像

とろの日記…

ディズニー・アニメーション イマージブ・エクスペリエンス

美女と野獣の舞踏会を見まして
 一度出まして順路通り進みますと再び入り口が
 ディズニー映画の歴史を紹介する部屋で往年のディズニー映画のポスターが
  展示されております…


 
デズニーの長編アニメと言えば1937年の白雪姫~始まり

 
全部紹介はとても無理ですので、割愛させて頂き見た事のあるアニメだけ…






 
 
 また、この部屋にも壁画等が…


 
そして最後は『アナと雪の女王2』の魔法の森のシーン
  等身大フィギュア『良いなぁ~欲しいなぁ~(;^ω^)』


 
アナと雪の女王は『3』が作られると言う噂が流れており
  おいちゃん ちょっと期待しているんだけどなぁ~
と言う事でこの先は最終的な出口と言う事になり
『デズニー・アニメーション イマージブ・エクスペリエンス』を
 楽しみました…
 時計を見ますとPM2:00を廻っており、お腹も空きましたので
 同じ階にあります『ディズニー・カフェ』に行く事と致しました。
 カフェに向かって歩いておりますと
  ディズニー最初の『蒸気船ウィリー』だっけ… 

 
一緒に乗って写真が写せるコーナが… 

そして、ディズニー・カフェ


列に並んでいる間ガラスの壁に描かれていた壁画を…



 
ディズニー・カフェのメニュー…


 
この席にて…

 
注文を致して丁度正面にありますスクリーンの上映を見ながら待ちます…
 注文しました商品が来ました…
 シーフードべスカトーレ(アラジンをイメージした商品)

 
普通の期間限定メニューのAセット
 (鶏むね肉のカツレツとミニハンバーグのセット)

 
を分け合って頂き
 食後に魔法のフルーツかき氷
 (ミッキーのファンタジアをイメージした商品)を2人で頂きました…

 
と言う素敵な1日を過ごせました…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る